2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の成績と来月の目標

~株~ +20100円 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~スロット~ -6000円 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト2000円 ~今月の反省~ 遊びすぎで、あまりこっちにはかかわれませんでした^^; 来月はもう少し時間を作れるようにします! ~来月の目標…

インフルエンザ、かかったことある?

ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある? 参加中 昔は結構頻繁にかかってましたね^^; 毎年のように。。 高校に入ってからは、学校の先生が手洗いうがいをするようになって、 10年以上大きな病気や風邪を引いたことがないって言ってて、 それ以来…

小さい頃の夢は何だった?

ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中 ゲームのプログラマーになりたいと思ってましたねー。 ま、なれてないけど。。 プログラマーには今もなりたいと思ってるけど、 仕事にはつけてないなぁw 趣味でちょこっと触る程度だし。 小さい頃の夢はどのぐ…

うまい棒 大人買いw

30本入りを買ってきました^^ ま、これぐらい食べたくなることあるよね~。 大好きなたこ焼き味。 ちょっとかたいあの感じが好きなんですよね^^ 最近はコンビニで見かけるたびに違う味を買って楽しんでます♪ 応援ポチよろしくです☆

スロット 化物語 一撃4000枚以上!

今日はいつものやりたい機種のみをひたすら打つのは止めて、 勝てるように立ち回ってみようと思いました(いつもそうしろよw) 朝一恩恵のある機種狙ったけど、空いてなかったので、 やりたい空の軌跡へw 22Gで何もレア役引いてなかったはずだけど、ART入…

今年の目標!

毎年目標は立ててるけど、 あまり達成できてないんですよね^^; こまめに計画的にいかないとダメなのかな。。 そもそも、後半になると目標とか忘れてるしw ま、とりあえず、目標決めますか。 1、料理 シェア生活が始まったのもあって、 自分で料理しない…

今年の目標!

そういや、まだ何も決めてなかったんで決めようと思います。 1、株で資産を増やす(1.3倍にする) 去年は70万を運用して、26万プラスになってるので、 大体1.3倍ぐらいにはできてます。 今年は約100万から初めて130万にする。 2、競馬も積極的に参加 この…

スロット コードギアス 一撃4500枚!

久々にコードギアス打ってきたぜ^^ 朝からギアス行く日はだいたい天井まで持って行かれるんだけど、 今日はどうかな。。 最初のボーナスは230GでBIG^^ よしよし、朝一天井は避けたなぁと思ったら、、、 次のあたりはやっぱり天井からブラックリベリオン…

スロット エウレカ2 エアリアルバースト

今日は朝一エウレカいきました^^ 最初のボーナスで、モンスーノバトルからARTGET! そこからエアリアルラッシュ入って、7COMBO^^ ちょこちょこ乗せて1200枚ぐらいGET。 良かったのは最初だけでした^^; ここから11回ボーナス引くも、モンスーノすら入…

久しぶりに駄菓子買ってきた

たまたま通りかかったところに、 懐かしの駄菓子が売ってる店があったので買っちゃいました^^ とりあえず、知ってるやつは全部買いましたw これだけ買って500円w また駄菓子屋見つけたら買いたいなぁ♪ 応援ポチよろしくです☆