中学生に戻れたら何部に入る?

ブログネタ:中学生に戻れたら何部に入る? 参加中

迷わずサッカー部ですね。 小さい頃からサッカーが好きで、毎日ボール蹴って遊んでいました。 親がスポーツ始めなさい!と言ってきたときに日スポ見に行ったら サッカーは知ってる人全くおらず。。 野球はほとんど知ってるし仲のいいメンバー。 仕方なく野球始めましたが、すごく嫌いでした><; 中学に入ってもサッカーやりたくて見に行ったけど、 知り合いはみんな野球とバレーボールとバスケットボールに行ってしまって 結局また友達のいるバレーボールやることになりました。 一度もやりたいスポーツが出来なかったので、 もしやりなおせるならサッカーがしたい♪ PS.でっかい口内炎が出来てつらいよっ