報告

最近は更新も激減していましたが、、、 さらになくなりそうです^^; 株・・・今はほぼ投資信託になってるので、 それほど動きはないと思います。 為替・・・もう取引するつもりないですw 競馬・・・予想も馬券もほとんどできず。 正直時間がないです。 一口馬主・・・新しい子の出資も決まってたんですが、 退会することに決めました。 仕事が忙しくなり、色々な情報を集められる時間がなくなったのと、 帰っても仕事のばかり考えてしまって何もする気が起きない。。 全てが中途半端なままです。 一息いれたらまた復活するかもしれません。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ