バジリスク絆に憑りつかれてます

正直打つのにこだわりなかったんだけど、
最近は勝つのも負けるのもバジリスク絆がいいと思ってしまいます^^;
もう病気かもしれませんね。。

今日も仕事終わりの19時ごろから実践開始!
1台だけ空いてた台に座ったけど、さっそくBC間天井。。
そこから早めにBC引くけどなかなか当たらず。
前任者から数えて8回目のBCでようやくHIT。

朧背景見れたし、城背景も見れたけど、全然続かず。。
もうちょっと伸ばしたかったな。。
憑りつかれてるのでまだまだ止めれず、
結局追加投資して、当たらず。

最後はいつものジャグラーへ逃げ。
700枚ほど換金できて終了。
そろそろフリーズとか引いていいんじゃないの(まだ懲りてないのかw


バジリスク
141G→503G
182G
58G
48G
93G
22G 5set
222G
307G
1G 止め移動 
61G→273G
1G 止め移動 


GOGOジャグラー

318G→335G REG
120G REG
52G BIG
207G BIG
178G REG
25G BIG
38G REG
8G BIG
100G 止め
------------------------------------------------------
投資:9K(1125枚)
回収:5.6K(709枚)
------------------------------------------------------
2015年5月のトータル
稼働日数:13日
投資金額:枚数 82K:12760枚
回収金額:枚数 158.2K:13454枚
収支:差枚 +76200円:+694枚
------------------------------------------------------
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ