【スロット収支】 2016年1月 -5001枚

収支 -36,000円

2か月連続負けで既に今年は8万円近く負けていることになります。 去年11月12月はやってなかったので、去年7月から6か月連続のマイナスですo(TT)o 負け続ける前の1年間は約30万円のプラスだったのに。。 これでとうとう生涯収支もマイナスになりました。

ビギナーズラックとかだったのかな。 それとも、ホールが絞りすぎてる?のかな。 これだけ負けるとかなりつらくなってきます( p_q)エ-ン

今までは勝てたから遊べたけど、負け始めると遊ぶのも難しくなります。

今月は勝てるように立ち回って、プラスを目指します! 遊びうちは2か5スロでやります(笑)

—————————————————— 投資:11K:1,375枚 回収:6.6K:888枚 —————————————————— 2016年2月のトータル 稼働日数:8日 投資金額:枚数 77K:7,875枚 回収金額:枚数 41K:5,523枚 収支:差枚 -36,000円:-2352枚 ——————————————————

応援よろしくお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ