【所感】偽物語 約3500ゲーム回してきました!

ボーナスは当たりやすいけど、あんまり出ない感じですかねー。 レア役から数ゲームでボーナス告知が出るのは好印象です(*^-^)

「解呪の儀」への入りにくさと、 入った後の解除のしにくさが難点ですね(゚ー゚;A

解呪の儀の当選契機 レア子役:4回 白7ボーナス中の怪異図柄揃い:3回 白7以外のボーナス中の怪異図柄揃い:3回 解呪連:5回

合計15回入って解除できたのは5回でした(`ε´)

隣で打ってた方はもっと解呪の儀へ入ってましたが、 解除できてたのは5回に1度ぐらいでした。

ARTを継続させるのはかなり難しいですね。 9回継続させたの以外は単発か2連しかできませんでした( p_q)エ-ン KC4F0406

ま、9回継続させても、400枚ぐらいでしたが( ̄ー ̄; 上乗せ特化ゾーン入れないとやれないですねー。 倍々チャンスで7G増やしたけど、この結果だしo(TT)o

もう少し打ってみたいなー。

KC4F0407

偽物語 184G→462G BIG 121G BIG 206G BIG 222G BIG 128G BIG 76G BIG 58G ART2set 35G BIG 31G ART2set 132G BIG 49G BIG 31G BIG 解呪15 5 424G BIG+ART9set 562G BIG 73G ART1set 498G BIG 16G BIG 49G BIG 33G BIG 45G BIG 151G BIG 57G ART1set 51G 止め —————————————————— 投資:14K:1,750枚 回収:4.3K:614枚 —————————————————— 2016年3月のトータル 稼働日数:3日 投資金額:枚数 26K 3,075枚 回収金額:枚数 11K:1456枚 収支:差枚 -15,000円:-1,619枚 —————————————————— 応援よろしくお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ