あ~暑い!

今日は成績証明書&健康診断書を取りに大学に行ってきました~

今日もいい天気でめちゃめちゃ暑かったです(;^_^A

山道を20分も歩かないといけないので、汗だくで大学に到着!! (この時期は着替えがいりますね・・・)

っで、久しぶりに友人に再会^^

ゲームや就活の話をしました。

たまたま同じところを面接に行ってるようで、もしかしたら一緒に働くことになるかも!?

一緒に働けたらいいなぁとちょっと思ってたり^^

まぁ、それには二人とも内定をもらわないといけないですが。。。

共に最終面接まではいけたので、次合格できれば内定です!

次に会うときは、内定が決まったとお互い喜び合えたらいいなぁと思います^^

んで、帰り道のことですが、ちょっと心配なことがありました。。

帰りは下り坂なので軽快に歩いていたのですが、前から小学生の女の子がつらそうな顔をして坂を上がってました。

暑いし上り坂はしんどいから、つらそうな顔をしてるのだと思ってましたが・・・。

その場にしゃがみこんでしまいました( ̄□ ̄;)

みんな「大丈夫?」って声かけてたので、私は声かけませんでしたが、無事に家に帰れたか心配です><;

最近めちゃめちゃ暑いので、水分補給はこまめに! ペットボトルor水筒を携帯しましょう!!