いっぱい遊んできたよ

今日はめちゃくちゃ遊んできました! 先週遊べなかった分余計にね^^

ホームランスタジアム

バッティングセンター まずはバッティングセンター^^ がっつり打ってきたよ。 今日は調子良くてしっかりミートできた♪

あと、ここで卓球もできたのでやってきました。 先週もやってたので、だいぶ感覚を覚えていました^^ 30分じゃ短い気がする~

続いて、釣りでっす リール ワーム こいつらを使って、いつもやってるんですが 一向にかかる気配がない><;

毎度の装備で毎度のボウズw おい、釣れろ!! ま、可愛い鯉に癒されたから許してやるよw

この後は日がほとんど沈んだ状態でキャッチボールを少しして帰りました♪ がっつり遊ぶとやっぱり楽しいですな^^ 応援よろしくお願いします☆