いろいろあった

友達と遊びに行ってきたり、面接行ったり、面接行ったりしてました。 4日連続で用事って久しぶりに気がするw

とりあえず就職は諦めた^^; アルバイトから社員までいけるように頑張ります。 まぁそのバイトすら落ちる状況なんですが。。

バイトの面接一つ目はなんか手ごたえ悪かったんで、 とりあえずもう一個受けてみた^^; どっちも受かればいいけど、どっちも落ちたりしてね>< とりあえず早く連絡来た方に行くべ! 本当は今日面接に行った方に行きたいんだけど、 待ってもらうのも悪いし。。 明日の朝には連絡ほしいな☆

どんどん、色んな事を諦めてます。

ゲーム会社とかアプリ開発の会社行きたかったけど、決まらないから諦めた。 SEとかプログラマーになりたかったけど、決まらないから諦めた。 土日祝日休みのアルバイトも決まらないから諦めた。 土日祝日勤務で夜勤ありのとこ受けてますw もう何も望みませんよ。

ひどい世の中ですね><

応援よろしくお願いします☆