くら寿司

昨日の晩はくら寿司に行ってきました(‐^▽^‐)

金曜の夜だったので、子供連れの客が多かったです

めちゃめちゃ込んでましたよ(;^_^A

30分ぐらい待って、ようやく呼ばれて席へ!

席に着いた瞬間に、私の前を「チョコバナナ」が横切りました( ̄∇ ̄+)

友人に「さすがに早いだろ」と言われ、断念して一発目は穴子で^^

友人はすごい、勢いで食べますが、私はそんなに・・・

うん、寿司はそんなにいっぱい食べれない。。

もしかして女の子並??

10皿で限界ですよ!!

ということで、別腹のデザートへ♪

食いそびれた「チョコバナナ」を食べて大満足だったのですが、

何か物足りない。。。

そうです、途中で「ショコラケーキ」が流れてきたのを見たのです!

私の大好きな「ショコラ」ですよ^^

食べないわけにもいかないので、早速注文 (でも、チョコバナナでお腹は限界でした^^;)

いや~、正直ナメテマシタ

くら寿司のデザートのケーキなんて・・・っと

しかし、めちゃめちゃ美味しかったんです^^

友人も私も絶賛でした♪

あんなに美味しいケーキが100円!?

もっと食いてーと思いつつ腹が限界に。。

最後にバニラアイスを注文して、出ました^^

寿司屋にきて、何食ってんだよってつっこみはなしでお願いします^^