しばらく北斗無双は打てません。。

北斗無双319 430→566 2揃い+ST 150 移動

初めて319verの北斗無双でST入りました。 どれだけの爆発力があるのかと期待しましたが、 まさかの単発。。 しかも、途中で赤保留2回はあったのに、 両方とも外れるとか。。 厳しいぜー。

海物語IN桃鉄 44→92 移動

たらればだけど、この台を打ち続けてたらかなり勝ててた。。 隣で北斗無双219verを俺がはめてる横でガンガン連荘してるとか。。 意地になって、打ち続けて、9時半も回り、 950回転を迎えたため、あえなく断念。 もう、本当にしばらくはできないですね。。

副業でがっつり稼いだら再開しますー

北斗無双219 516→950 止め —————————————————— 投資: 19.0K 4750発 投資:貯玉 0.0K 3625発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 631発 —————————————————— 2017年1月のトータル 稼働日数: 7日 投資: 94.0K 23500発 投資:貯玉 0.0K 16150発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 15120発 収支:差枚 -94.0K -24530発 —————————————————— ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://handmade-shop.dragonfly.black/

ぷちぷちぶどうのminnne販売はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ