なんとなく鳥原貯水池へ行きました!

友達と遊んできました^^

まずは飯じゃ 豆腐ハンバーグ 今日もガストで食べましたw 日替わりの豆腐ハンバーグです。

ブラウニー もちろんチョコレートもいただきましたw すごくちっちゃくて、、、少し残念>< 二口でいただきました^^

色々しゃべって、特に行きたいところもなかったので 鳥原貯水池行ってみました^^ 鳥原貯水池 いやー、自然ってやっぱりいいですね^^ 癒されますね~

めちゃくちゃ寒いけど、ちっちゃい虫いっぱいいましたw 近くの休憩所?ベンチがあるところにいってみると・・・。

ねこ のらねこ?? 段ボールの中にあったかそうな毛布があり、にゃんこがいましたw 可愛いっす!

やっぱり休日は外に出ないとね^^