にゃんこの季節

とうとうこの季節がやってきました^^

毎年、冬になると家のベランダににゃんこが集まるんですよね~

理由は簡単!ソファーがあるからなんです!!

使えなくなったから捨てようと、ベランダに放置していたら

いつの間にか猫の寝床にw

ソファーはいつも、争奪戦なので、寝ている猫も毎回違うから面白いですよ^^

野良なのになんでそんなに大きいの??っというようなボス猫や まだまだ小さい、いつも寄り添って寝ている2匹の猫や 時には、敵同士?で一緒に寝ていたり^^

まぁ、この季節はいろんな猫たちが見れて楽しいです♪

今日は特に寒かったから、この冬初めて猫が寝ているのを見ましたw 日当たりいいし、ポカポカ気持ちよくお昼寝していました^^

明日はどんなにゃんこが家に来るのかな??