ねむい~

昨日は友人がお泊りに来ました^^

夜はずっとカード(ディメンションゼロ)をやってたんだけど

どーも、引きも悪いし、運も悪いし、プレイングも駄目だし><;

全敗でした(汗)

ちょっと気分を変えようと思ってカラオケに行こうと誘いました

っが、なんか面倒くさいようで、そんなに乗り気じゃないみたい><;

まぁ夜中の1時からカラオケとか、確かに行きたくないかもね^^

てか、自分からカラオケとか誘うとかどうしたんでしょうね~

今時いないと思うけど、二十歳になってから初めてカラオケいったんですよね

だから、別にカラオケとか好きじゃないのに、誘ったとは!!

カードゲームで負けたのが相当堪えたのかな^^;

東京にいる友人がカラオケ好きだから、付き合いで行ってましたが

まだ人生で7回目くらいです

初めて行った時は、自分の下手さにびっくりですよ!!

音程めちゃくちゃだし、歌詞間違えるしひどかったです><

なんか、全国採点?

っていうやつで、平均点とか一曲も超えなかったですもん(笑えない)

でも、3回目くらいからはほとんどの曲で平均点を超えるようになりました!!

やっぱり行けば行くほど、うまくなるんですね~

朝8時くらいまで遊んで、ちょっと寝たけど、まだまだ眠いですzzz