はまっていること

最近いろんなことにはまってて、全然時間が足りませんあせる

ゲーム、カード、スポーツ、オークション、株、競馬、などなど

ゲーム ファンタシースターポータブル ポケモン(プラチナ) パワプロ15

まぁ、いろいろやりすぎて、どれも中途半端あせる

とりあえずPSPだけはクリアしたけどねチョキ

カード ディメンションゼロです!! フォース買ったけど、デッキはまだ作ってない汗 白黒で作ったら面白そうなんで、 絵柄が好きなグレムリンと黒の破壊系を組み合わせて デッキ組む予定得意げ

11月30日に友人7人で集まって大会する予定なので そちらに向けてのデッキも構築中!!

スポーツ バドミントンかテニスをやってますニコニコ 平日休日かかわらずに、施設が借りれたらやってます サッカーとかやりたいけど、人数集まらないよしょぼん

オークション 相変わらずいろいろ売ってます カード、ゲーム、後は不用品をちょこちょこと バイト辞めた私にはいい小遣い稼ぎになってますにひひ

株、競馬 株については興味持っただけで何もしてませんダウン 競馬はGⅠの季節なんで、万馬券を狙ってます 夢馬券買うぞ音譜

いろんなことしてる合間に、研修やら大学やらちょこちょこ頑張ってますニコニコ