もっと遊びたい

戦国BASARA2ちょこちょこクリアしてます 9人目クリアしましたよ~(‐^▽^‐) 冷眼下瞰!明智光秀 血に飢えた彼を止めることなどできない 武器も鎌みたいなの持ってるし 髪も長いし、まるで死神! 声や言ってることもコワイ 使ってると結構気持ちいいなぁ 仲間まで攻撃しちゃうのはどうかと・・・あせる

 

繚乱無比!濃姫 このゲームにおいて遠距離攻撃は最強! しかも銃を使うなんて(ハンソクダロ 強すぎますw 遠くから銃を乱射してるだけで敵が倒れていく(オイ なんか趣旨が変わってるような・・・ しかもマシンガンまで扱えますあせる 濃姫を使って死ぬことはありえないですねw 最近の生活 朝8時起床→研究→夜7時帰宅→またーりできる時間 もっと暇な時間がほしい><