やっと終了!

歯医者通いが今日で終了でっす^^ いやぁ、今日はつらい治療だった><;

奥歯の治療だったんだけど、、、 3歳くらいのころかな? でっかいおかきをのどに詰まらせて 救急車に運ばれて死にかけたことがあるんですよね。

その影響でか、異物をすごい拒むんです。 歯医者の器具を全て通すまいと舌が追い出すんです(汗) かなり奥まで入れられるとえずくんですよね><;

だから、何度も中断しながらやってもらい、 すごく治療しにくかったと思います。。 すげーやさしい先生だからなんとか頑張って耐えてたけど かなりしんどかったー。。 ま、なんとか虫歯は取り除かれたみたいだけど。 もう歯医者行きたくねー!!!

PS.歯医者はやっぱり女の先生がいいなぁ