ゆ~め~

夢って不思議ですね~

いろいろな夢がありますが

私はコワイ夢を見ることが多いです汗

 

見る夢の種類でそのときの心理状態とかが

わかるみたいですが・・・。

常にコワイ系を見る私はいったいどんな

心理状態なんだろはてなマーク

 

この前友達と話してたんだけど

夢の中で「これは夢だな~」って思うこと

が私はよくあるんですが友達は

全くないみたいなんですあせる

で、夢だと気付いたときから

自由に動けるようになるんですにひひ

友達も自由に動けるようになりたいらしいのですが

どうしたら動けるとかは別にないんでねぇ。。

 

あと、夢の続きって気になりませんはてなマーク

いいところで終わったりしますよね~

私はたま~に続きが見れたりしますニコニコ

 

夢って訓練すればある程度操作できるみたいですね~