りょりょりょりょ旅行

タイトルに意味はありませんw 嬉しくてね♪

え~、久しぶりに旅行に行ける事になりました^^ そこで、旅行&行った事ある都道府県を整理してみると 47県中わずか12県しか行っておらぬということが判明。

この狭い日本に22年間も住んで12県ってどんだけ外でないんだよ!! 近いところは日帰りで攻めて、2年以内に半分の23県くらい 周れるようにしたいと思います。

2ヶ月に一度のペースで行けますし、 仕事の疲れを癒せると思います☆

問題は金かなぁ。 早くいい仕事見つけないと実行できなくなるぅ。 っと自分へのプレッシャーをかけつつ頑張りたいと思います。

来月の旅行では熊本に行こうかと思います♪ 熊本名物って何でしょうか? 観光名所とかどんなのがあるのかな? 全然調べてないので、知ってるところがあったら 誰か教えてちょ♪