ろっこーさん+ありま

六甲山行ってきました^^

$Infinity-六甲山

展望台?すごい良い眺めでした!

六甲山フィールド・アスレチックに行きたかったんですが、、

本日の営業は終了しました。。。

のプラカードが出てて入れなかった><;

残念。。

しゃーなしに、六甲山カンツリーハウスに向かいましたw

$Infinity-カンツリーハウス

傾斜が結構あって、登るのも降りるのも疲れました^^;

天気もよかったので、芝に座って日向ぼっこ♪

$Infinity-鯉

ペダルボートの周りには大量の鯉がおりました^^

人が来ると、「エサくれ~」って集まってきます!

100円でエサが売ってました(買ってないけどw)

有馬の方へも行ってきました。

足湯行ってきたよあしゆ!

かな~り暑くて、全然足入れれなかったけどw

$Infinity-ねこ

足湯に入った後、ちょっとぷらぷらしてたら、

お店の前に可愛いにゃんこを発見!

触っても全然動かないんですw

でも、おっさんが首をガシガシ撫でてたら嫌がるそぶりを見せて

中の方へ入って行っちゃいました><;

おっさん!やりすぎだよ!!

$Infinity-炭酸泉源

最後は炭酸泉源公園?に行ってみました。

炭酸水が出る蛇口みたいのがあって飲んでみましたが、

金属系の味がして凄くまずかったです><;

確かに炭酸が入ってる感じはしましたが、

あれは飲まない方がいいですねw

久々に良い景色見れたり、足湯とか入れて結構楽しかったです☆