オークションは最高!

ちわわーっす

 

昨日は9時ぐらいに眠気に襲われましたw

blog更新できなかったorz

 

今日はオークションを見てました~

私がよくみるカテゴリは「コンピュータ、カード、ゲーム、漫画」です

500GBのハードディスク買いました(≧▽≦)

3年間で250GBのハードディスクが3つも

逝っちゃいましたw

 

まぁ、一日5時間はパソコン稼動させてるんで

負荷が大きすぎたのかもしれません(^▽^;)

 

オークションは買うだけじゃなくいろいろ売ったりもしてます

主にゲームなどを売ってます

バイトができないんで、いい小遣い稼ぎですよ

今月は8万円ぐらい売れたぜぃо(ж>▽<)y ☆

 

しかも片手間にできるから結構楽にできますよ

壊れたものや、使わなくなったものでも売れるし

オークションは欠かせないツールですね( ̄▽+ ̄*)