カードゲーム♪

カードゲームについて。。

 

今年に入ってぐらいから月に3,4万カードにつぎ込んでます汗

 

カードゲームって本当にお金かかりますよね><;

 

さらに最近はシングル買い始めたから余計にお金を使ってます

 

カードゲームやってないとどれぐらいするのかとか全然わからないと思うけど

 

いいレアカードになると一枚2,3千円します

 

で!!一枚だけじゃあまり効果がなく、3枚くらいは必要になるんです

 

つまり、いいレアカードを集めるとたった3枚で一万円近くにあせる

 

こんなんじゃあお金がいくらあっても足りないorz

 

あ~、だからカードゲーム人口って増えないんですね(≧~≦)

 

いいカード無かったら負けてしまいますし、これじゃあ一生増えねぇよビックリマーク

 

もっといろんな人とやりたいなぁ

 

特に女の子とか