ガルパン(パチンコ)と蒼天の拳2(パチスロ)

ガルパン 158回転 当たり+乙女の戦車道 10.14.49.1 計5連で終了(約5000発) 62回転 止め

とりあえず単発で終わらなかっただけ良かったです(^^♪ 何気ないリーチで当たったのも驚きです(^◇^) 一度負けたら撤退モードに入るのが厳しいですね。 もう少しチャンスがあれば、一気に増やせそうなのに~。

北斗転生 17G 33あべし→112G 266あべし 移動 166G 340あべし 止め

天破の刻は4回ぐらい入ってくれて、ある程度 短縮できましたが、当たらず、止め。

リング 51G→100G 移動

蒼天の拳2 117G→595G AT5set(462枚) 53G AT2set(237枚) 止め

据え置き天井からの当たり! 3セット目の昇格で緑オーラから勝利! 上海50Gで終了( ;∀;) 2回目の当たりも1セット目にスイカから勝利! ただ、30Gで終了という、残念な結果に。。 ほんま、昔は上海いけば、1000枚は簡単に出てたのに、 全く出せなくなってる。。 きびしーぜー(_;

——————————————————
投資: 16.2K 1940枚 回収: 7.9K 884枚 回収:貯玉 839枚 ——————————————————
2016年9月のトータル
稼働日数: 1日
投資: 16K 1940枚 回収: 7.9K 884枚 回収:貯玉 839枚 収支:差枚 -8.3K -217枚 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ