キングダムコンクエスト(クリアパック祭り)

昨日に引き続きクリアボーナスパックが限界まで貯まったので 異教徒の塔検証開始!!

$Infinity-KC4

今回は画像の一番下に金色と虹色が見えます^^ Rはボーゲスト、SRは装備でしたw

99回の結果はこちら↓ 魔獣C:19,UC:12,R:1 装備C:47,UC:16,R:3,SR:1 前回は装備の集計取ってなかったので取りました。

う~ん、5割近くはC装備なんですね。。 魔獣が出る確率は前回と一緒なので、ほぼ1/3で出るってことですね。

今回思ったのが、連続して同じ種類が出やすい?と思いました。 装備が一度出始めると10回ぐらい装備だったり、 魔獣が出始めると5回ぐらい連続で魔獣。

たまたまかもしれませんが、完全なランダムとも思えないなぁ。

次回はクリスタル10000貯めたらやろうかな。 クリスタルはすぐ貯まるのでやりやすいですし♪