コワイ!!

昨日、友人のブログを見ていたのですが

 

ひとりかくれんぼ

 

という興味深いものを見つけたので早速ググってました

 

検証実況の手順には↓こう書かれています

 

このサイトに書かれている「一人かくれんぼ」(または一人鬼ごっこ)は、オカルト的に非常に危険な行為です。 スレ内では降霊術だ、いや自分を呪う呪術だという説が出ています。 終了のさせ方が正しいのかどうかを疑問視する声もあります。 言われた手順でやった人も、金縛りに遭ったり、軽度ながら事故に遭ったりしています。 実行者だけでなく、閲覧者の中にも霊障を報告している人もいます。 ログや画像を閲覧するだけでも、何かが起きるかもしれません。

 

((((;゚Д゚))))コワイコワイ

 

こりゃだめだわw

 

そいでね、昨日4時半に目が覚めたんだけど

 

なんか思い出して、怖くなっちゃって結局朝まで起きてしまった(バカ

 

おかげでものすごい眠いです

 

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz