コードギアスR2 初打ちしてきた!

BIGがもう少し引けてれば良かったけど。。 REGは全くやれる気がしない(゚ー゚;A

チャンスゾーンからは結構解除してくれるイメージでした。 2/3だったので、たまたまかもしれませんが(*^-^)

結構固めてチャンス役を引けたのですが、 あまりボーナスには繋がりませんでした。。 前の方がボーナス確率は高かったイメージです。

もう少し打たないとわからないと思うので、 空いてたら今後は積極的に打ちたいと思います!

コードギアスR2 234G→478G REG 108G REG+ART4set 175G BIG+ART7set 26G BIG 103G 止め —————————————————— 投資:8K:800枚 回収:8.6K:920枚 —————————————————— 2016年6月のトータル 稼働日数:6日 投資金額:枚数 31K:3,087枚 回収金額:枚数 42.9K:5,512枚 収支:差枚 +11,900円:+2,425枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ