サッカー(スコットランド戦)

メンバーめちゃくちゃでしたね><; 強い相手にあのメンツって、試合に負けたいのかと思いましたね。

ほとんどの選手がダメだった中、一人だけ良かったですね^^ 後半入った「森本」です。 キープ力あるし、トラップ、パスの精度も高かった! 俊介、遠藤が入れば、森本はもっといい動きできるかもね。

逆に悪かった選手。 「岩政」…プレイが荒いですね。 あと、ファールも目立ちました。

「中村」…ロングパスの精度が悪すぎます。 シュートもあれを外すようでは、まだまだダメですね。

「石川」…強引にドリブル突破を狙って相手にボールが渡り ピンチになってました。 強引というより無茶と言った方が正しいかもw ドリブルするのは良いけど、もう少し回りを見てほしい。 取られそうならパスを出してwww シュートも下手でした。

「松井」…ボール持ちすぎな気が^^; 結局囲まれてパス出しても相手に取られるシーンばかり。

う~ん、悪いところばかりが目立ちましたね。 サッカーの代表戦はすきだからいつも見てるのに 今日は後半に入ってからは見たり、見なかったりしてました。