ザ・コンビニ

今日の昼ご飯はコンビニのおにぎり&焼きそばでした(^O^)

そして、こっちはデザートです↓↓↓

いちご

こんなのが120円で食べれるんですよ!

コンビニってすばらしい(-^□^-)

1,2週間くらい前にダイエットしようかな~とか書きましたが

食べても食べなくても体重変わらないなら食べるでしょうよ^^

最近甘いものばかり食べてますが、そんなの気にしないー。

さいころの夢が「太る!!」ってことでしたが、

別に「ガリガリでキモイ」とか「お前痩せすぎなんだよ」とか言われて

傷ついたりしてないんだからっ(ノω・、)

まぁ、そんなことはどうでもいい!

今日はちょっと収穫がありましたよ(^~^)

コンビニのね、 店員さんがね、 可愛すぎたの (´∀`)

これは…明日からあのコンビニに通うしかないのか!?