シルク 第2回クラブパーティー 参加してきました

キャロットに参加してたころは全部パスしてきましたが、 今回シルクのクラブパーティーに参加してきました。 ※去年の年末に行われたものです。 シルク クラブパーティー1 まだ、第2回なんですねー。 1回目は結構ひどかったと聞いていたので、参加を躊躇っていたのですが、 行ってよかったと思います♪ シルク クラブパーティー2 有名な騎手や調教師の方も大勢参加されてました。 紹介が終わると、サインやお話をする人で有名な方たちは大変そうでした。 生であんな近くで見れたのは初めてだったので、やっぱり興奮しますね! 結構美味しそうな食べ物とかもあったんだけど、人気のはすぐになくなってました><; 大好きなデザートもそんなに食べれず。。 シルク クラブパーティー3 お土産やらサインやらもらって帰りました^^ また、関西で開催があればいってみたいですね! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ