ジャグラー3000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?5

3/18 —————————————————— アイムジャグラー 総回転1807 ボーナス確率1/129 16時ごろ 286G→400G 3K:はずれo(TT)o

マイジャグラー 総回転3155 ボーナス確率1/157 16時ごろ 179G→284G 3K:はずれo(TT)o

ハッピージャグラー 総回転680 ボーナス確率1/113 16時ごろ 174G→201G 1K:REG( p_q)エ-ン

なかなか当てるのは難しいですね。。 BIGならほぼトントンでいけたものの、REGだと負けちゃいますねo(TT)o ——————————————————

結構前のデータですが、もう少し回数を重ねてからの更新を 予定していましたが、最近いけてないので、アップしますー。 そろそろスロットもやりにいきたいな(゚ー゚;A

—————————————————— 投資:7K:350枚 回収:2K:115枚 —————————————————— 企画のトータル 稼働日数:7日 投資金額:枚数 46K:2,300枚 回収金額:枚数 42.3K:2,168枚 収支:差枚 -3,700円:-132枚 ——————————————————

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ