ジャグ連する確率は・・・

いったいどれぐらいなんでしょう。 まずは下の表を見てみましょう。

機種:設定 ボーナス確率 100G以内 200G以内 300G以内
アイムジャグラーEX:1 1/176.2 43.40% 67.96% 81.87%
アイムジャグラーEX:6 1/134.3 52.64% 77.57% 89.38%
マイジャグラー:1 1/172.5 44.09% 68.74% 82.52%
マイジャグラー:6 1/120.5 56.54% 81.11% 91.79%
ゴーゴージャグラー:1 1/154.9 47.7% 72.6% 85.7%
ゴーゴージャグラー:6 1/121.4 56.3% 80.9% 91.6%

どの機種も設定6なら200G以内で約80%は当たるようです。 さらに、300G以内では約90%です! 300G以上のハマりが数回あると設定6の可能性は下がりますね。 ゴーゴージャグラーは設定1でも200G以内が72%もあります!

気になる連チャンですが、設定5,6なら約50%で当たります。 ま、1でも約40%はあるので、連チャンするときはしますね。 ただ、これが5連、10連となるなら話は別です。 下の表を見てみましょう。

機種:設定 1連 2連 3連 5連 10連
アイムジャグラーEX:1 43.40% 18.83% 8.17% 1.53% 0.02%
アイムジャグラーEX:6 52.64% 27.70% 14.58% 4.04% 0.16%
マイジャグラー:1 44.09% 19.43% 8.57% 1.66% 0.02%
マイジャグラー:6 56.54% 27.70% 14.58% 4.04% 0.16%
ゴーゴージャグラー:1 47.70% 22.75% 10.85% 2.46% 0.06%
ゴーゴージャグラー:6 56.30% 31.69% 17.84% 5.65% 0.31%

これを見ると、設定6で約25%で2連(初当たり込みで3連)することがわかります。 となると、ジャグ連あまりしていない台は低設定の可能性が上がりますね。 ゴーゴージャグラーは設定1で約22%で2連(初当たり込みで3連)します。 ベースは低いですが、個人的には低設定でも打てる夢のある機種で好きです(^▽^)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。 ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら https://store.line.me/stickershop/author/122457/ja

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ