スポーツが熱いですね~

テレビはあまり見ない方なんですが 今年は注目のスポーツが多いので、かなり見てます。

・6月後半~7月中旬 女子サッカーワールドカップ 日本戦はほぼ全試合見ましたw 夜中とかかなり厳しいスケジュールでしたがw

・8月前半~8月後半 高校野球 全試合見ましたw 去年も全部たまたま見れたんですが、今年も見れました^^ 高校野球はドラマがあって面白い!!

・8月後半~9月前半 世界陸上 ボルトのフライングは残念だったけど、 ラストのリレーは感動的でしたね。 ワールドレコードを出して圧倒的な勝利! つえー、強すぎるよ^^

・9月前半~9月後半 男女サッカーアジア予選 男子…初戦中々点が入らず、苦戦しました。 明日はアウェーだけど、勝つしかないですね!

女子…今日も勝って勝ち点9。 首位を独走!!ただ次の北朝鮮も2位で頑張ってるから 何とか勝って、1位通過を決めてほしいですね^^ 川澄選手、上手いし可愛いし、次も頑張ってほしいですね♪