スロット その日暮らし 6日目 最大投資額更新!

前々日に下見にいった、「阪神パチンコ」で実践してきました。 途中までは良かったんだけどねーw 最初まどマギ打って、1000枚投資でボーナス3回>< しかも全部プチ。。 あきらめてバジリスク絆へ。 一発目の当たりが駿府城^^ 駿府城 城背景とか出て、4連で769枚獲得^^ 次の当たりも駿府城w 3連で512枚獲得。 次も一回目のバジリスクチャンスでBTゲット! 3連続で一発とか運がいい^^ ここで、残りベル6回って設定4以上確定でいいんだよね? 設定4以上!? それを信じてぶん回したら、ここからどつぼにはまって^^; 8連続スルーしたよ。。。 もうあきらめて、隣のよくBT当選してた台へ。 そしたら一発目のBCからBT入りました^^ 完全勝利やらBCラッシュで1500枚ほど獲得して終了。 とりあえず、換金できてよかった^^ 交換枚数 最後に遊んで少しお金減らしちゃったけど、 とりあえず、次回からも継続できるお金が残りました^^ 1台目:まどかマギカ 投資20K 回収0K 2台目:バジリスク絆 投資27K 回収33K ~ここから6.25スロ~ 3台目:バジリスク絆 投資3K 回収0K(数枚持って移動) 4台目:アイムジャグラーEX 投資0K(あまりコイン) 回収1.9K ~ここから1パチ~ 5台目:沖海3 投資3K 回収0K 合計 投資53K 回収34.9K 他に使ったお金 ・缶コーヒー 60円 ・コーラ 130円 ・牛丼 390円 残額:50,448円(前日比:ー18,680円) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村