スロット その日暮らし 8日目 展開が悪すぎた。。

いやー、今日は疲れましたね^^; 台は悪くなさそうなんだけど、、 俺のヒキがなさすぎて><; まどマギも400ぐらいでまだ一度も当たってない台狙ったけど、 天井付近まで持っていかれ。。 ただ、途中穢れ大が吸い込まれていったし、 溢れも大を確認したので、当たればエピソードか裏ボーナスだなぁっと^^ 裏ボーナス引いたことないから引きたいよー。 エピソードビッグ 結局天国ループもなく、400枚ぐらいしか出ませんでした><; バジリスク絆、、こいつが強烈だったよ。。 初当たりめちゃくちゃ軽い。 1~3回のBCでほぼBT入ってたのに。 ほぼ単発だったり、巻物何度引いても空気だったり。 極め付けが天膳スタートで単発。。 両隣に見られてたから、恥ずかしかったよ><; 最後に一撃1000枚ぐらい出たから、ちょっと回して交換。 いやー、今日は色々おかしかったです。。 1台目:モンハン月下雷鳴 投資2K 回収0K 2台目:バジリスク絆 投資2K 回収0K(30枚ぐらい) 3台目:アイムジャグラー 投資0K(あまりコイン) 回収0K 4台目:まどかマギカ 投資8K 回収2K 5台目:バジリスク絆 投資12K 回収9K 合計 投資24K 回収11K 他に使ったお金 ・釣竿 6170円 ・缶コーヒー 200円 ・牛丼 290円 残額:67,128円(前日比:ー19,660円) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村