スロット まどかマギカ フリーズの威力!

いやー、「その日暮らし」のブログできなくなってから1か月ぐらい経つけど、 負けた分オークションとか株とかで稼ごうとしてるけど、全然無理だしw ってことで、スロットだけは普通に再開しました。 いつも通りのダラダラな展開で始まって、 徐々に投資が大きくなったときに、、、 フリーズ ロングフリーズ降臨!! アルティメットバトルにはレギュラーからのバー揃いで何度か入ったことあるんだけど、 保証ゲームだけで終わったこともあったから期待してなかったけど。。 アルティメットバトル 42戦まで続いて、かなりやらかしました^^ もう少しで4ケタだったのに><; 結果は、、、 結果 一撃の記録では最高なんじゃないかな^^ たった3時間半でこれだけ出るとかすごいですね♪ フリーズ引いたのが18時過ぎで、取り切れるか心配だったけど、 21時半には終わってましたねw これでまどマギで見たかった演出はすべて見れたし、しばらくはいいかなw あとはバジリスクで真瞳術引きたいぜ! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村