スロット まどかマギカ 燃え尽き・・・かけた

いやー、かなりつらい展開でしたね><; 一回目のボーナスが130GでBIG。 そのあとがいきなり700はまって、BIG。 そこでART入ったけど、50Gで終了^^; そこから一度も天国へ行かず10回ぐらいボーナス引いて、 2度目のARTGET!! セット数継続して、600枚ぐらい出て終了。 弱チェリー確率もマジカルチャレンジの突入率も悪すぎたので ようやく台移動。 これもいきなりはまって800ぐらいまで持ってかれて まさかの追加投資。。 そんな中空台だった隣に座ったおっちゃんはすぐにボーナス&ART^^; やってられねーよ。 さらに中断チェリーから200乗せ+エピソード。 これは出るまでやるしかないと決めてw とことん打ってやりました!! ボーナス中に強チェリー引いて、ARTGET。 これが天国モードに上がってて、ボーナス連荘^^ さらに、、、 ワルプルギスの夜 初のダブル揃い!! 17戦まで継続して288G上乗せ! 上乗せ 最終的には 2800枚 セット数も8ぐらいはついてきました^^ ただ最後は500Gぐらいはまって、ボーナスが絡みませんでした><; 負けも大きかったんで、即止め。 差枚で-150枚ぐらいまで取り戻しました^^ 大敗するところだったけど、ぎりぎり助かりました。 久々に勝負してよかったです☆ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村