スロット テイルズオブデスティニー 打ってきた

テイルズ大好きな私としてはぜひ打ってみたい一台でした^^ 前も狙って行ったけど空いてなかったので、ようやく初打ちできました! 最初のあたりは106Gで中段チェリーから赤7ボーナスでした^^ なぜか1G連して幸先いいなぁと思ってたら、 早速450G、続いて480Gまで持ってかれましたよ>< でもランクアップどんどんして、100G到達! レンズ砲チャレンジ・・・結構すごいやつじゃないのーっと思ってたら、 見事に外れましたよ。。。 全部書ききれないので、端折りますが、 レンズ砲までは4回行って1回だけ成功。。 1回だけ青7当たったんでそれは成功してもらいたかったけど。。 ま、しゃーないっす。 成功して爆乗せしたかったけど、D-zone3つだけで、 消化中に赤7だけというしょぼ乗せでした。 全部でBIG28回、REG5回だったんだけど、 100G以内のボーナスが26回とかなり早い段階で当たってたんですよね^^ でも、一回の獲得枚数が少ないから全然増えず、結局チョイ負けで終わりました>< これだけボーナス引いて勝てないとなると、、、厳しいな^^; 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村