スロット リング 初打ち行きました!

気になっていたので早速打ってきました^^ 最近は低貸ばかりだったけど、今日は20スロですw 最初の当たりはめちゃくちゃ早くて26ゲームでボーナスゲット! 弱チェとスイカしか引いてなかったんで、おそらく天国で当たったのかな。 ATは2回目のボーナス(53ゲーム)で当たりました。 投資50枚から1200枚ぐらい合計で出ました。 ただ、ここからどんどん悪くなっていきます。。 2回ずつ500台、300台をくらい、追加投資が膨らむ^^; 次のボーナスでAT引けなくても止めようと思ってたら、 熱 ナビ 「熱」ナビが出て、普通にスイカでしたが、多分AT獲得できたと思います。 ボーナス中、強チェ2度引いて、一回は呪われてくれましたw 継続演出なしで、3セット続いたので全部乗っててくれたのかな。 上乗せゾーンようやく引けました。 絶恐乱舞 ただ、かなり寒くて60Gしか乗らず。。 1000枚ぐらいで終了でした。 20スロで追加投資も続いてたし、1ゲームでびびり止めw 少しプラスで終われました!! 打ってみて思ったことはAT自体は結構入る。 ボーナス+ATだと純増も高いので持ちコイン結構できます^^ コイン持ちもかなりいい方だと思います。 あとは亡魂ZONEは空気w 13回入って解除は2回。 運が悪かったのか、こんなもんなのかわからないですが、 リプレイどんだけ引いても当たらない。 これのせいで井戸ステージも無意味ですね。 5回いって、4回リプレイ2連から亡魂入ったけど。。 もう少しでいいから当たってくれれば、かなり違ったんだけどな><; 明日も休みなんで、、リベンジ行きたいぜw 投資 14K 回収 17.5K 実戦データ 総ゲーム数 4074G ボーナス&ATゲーム数 1406G 子役は通常のみカウント 中段チェ 2回 強チェ 11回 弱チェ 11回 スイカ 18回 チャンス目 39回 ボーナス履歴 26 53 AT3set 39 AT3set 533 288 AT2set 92 AT1set 585 AT1set 374 AT2set 257 77 12 315 AT3set 1 止め 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村