スロット 喰霊 零 特戦四課の威力とは

今日は新台北斗狙いだったけど、無理でした~><; ま、寝ぼけて電車乗り間違えとかあったしねw ってことで、いつもの喰霊へw 最近はかなりの確率で引いてます^^ ここ3ヶ月で喰霊は9回やってるけど、 その内5回特戦四課に突入してます! 結構な確率ですね^^ 開始2Gでエピソード出て、これは当たったかと思ったけど、ハズレ。。 でもすぐに強チャンス目引いて、22Gでレギュラー。 そこから30G、8Gでビッグ引いて、ARTまで繋がりました。 朝一は最高の展開でしたね! ARTは130Gで終了。。また282GでレギュラーからART突入するが、2セットで終了。 残り枚数も減ってきたところで、強スイカから超自然災害モードへ! そこで出ました!!! 出目 なんでしょうこの出目は? 超自然災害モードでのレア役は特戦四課に繋がりやすいのかな~。 喰霊図柄揃い 前回より2個少ないけど、まぁ5セットありゃなんとかなるでしょう! しか~し、497Gでビッグ引いてそれ以外何もこず。。 上乗せすら全くなく、結局8セットで終了。 獲得枚数700枚><; 今までの最低記録を更新してしまいましたね。。 特戦四課の威力はこんなものじゃないはずだが><; 今日はART中の子役の引きが良くなかったなぁ。。 獲得枚数 交換も1000枚ぐらいしかできませんでした。。 ま、勝ちは勝ちだし、良しとしようか。 総ゲーム数1143 ビッグ3 レギュラー2 ART初当たり3 弱チェ8 強チェ4 弱スイカ8 強スイカ1 弱チャンス目4 強チャンス目5 PS.今日はサッカー代表戦があるので楽しみです^^ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村