チャリで冒険!?

今更ながら「風来のシレン3」買いました^^ ニコニコ動画でたまたま見かけた実況プレイ動画を見て 無性にやりたくなってしまいました^^; ま、それはスーファミの方だったけど、 やり慣れてるんでまだやったことないのを買いました♪

ちょっと3Dって慣れてないから気持ち悪く見えるw アニメーションとかかっこよすぎるww

このソフトを手に入れるために結構苦労しまいしたよ>< チャリで15分くらいのゲーム屋行ったら置いてなくってね。 そんで、昔の記憶を辿りながらゲーム屋探そうとチャリぶっとばしてたら 全然見つからないの。。 ってか多分潰れてた^^;

んで、行ったことないけど駅の近くにゲーム屋があるという情報を 入手したので、向かったんだけど見つからず。。 3時間ほどチャリこいでやっと手に入れました(汗)

なんか子供のころを思い出しましたね~ 色んなところをチャリで行って、店探したり 新しいところ発見したりw 久しぶりに冒険したら結構楽しいですね♪