テイルズ大好き

やっとテイルズオブテンペストをクリアしました(^▽^)

2ヶ月ぐらいやってなくてかな~り

時間が経っていたのでどこまでやっていたか

わからなくてかなり困った汗

次はどこに行くんだ~ヽ(`Д´)ノ

2時間ぐらいさまよって結局スタート地点へ汗

 

なんとかネットの攻略サイトを見て

進むことができました(‐^▽^‐)

ラスボスがめちゃめちゃ弱かったなぁ

てか10時間でクリアって早くねぇか

 

今回のテイルズは評価も最悪だったので

どうかな~と思ってたんですが

私的には結構面白かったな

ストーリーも好きだし音譜

 

あ~レディアントマイソロジーもクリアしないとなぁあせる

やってないゲームが多い><;