テイルズ~

今日はゲームばかりしてましたあせる

 

デスティニー2をやってました

エルレインに未来へ送られて

アイグレッテへ

そこは何の苦痛もない幸せな世界!?

神様が何でもしてくれる世界

生きる力を失った人たちは

果たして本当に幸せなのかはてなマーク

 

というのはともかく進みましょう

ナナリーを仲間に加え、ホープタウンへ向かうことに

ここで、ロニ、ジューダスを加えもとの世界に

もどるために聖地カルビオラ

なぜかここの普通の敵が意外に強く

ライフボトルをかなり消費してしまったあせる

ハイデルベルグリアラとカイルが喧嘩

リアラが一人で敵陣に乗り込みました^^;

まぁ、もちろん捕まってしまいましたけどね。

リアラはこの前の喧嘩もあるし、カイルは

助けてくれないと思っていました

が!

リアラの未来の英雄カイルが助けに!

 

リアラ:なぜ助けに来たの?

 

カイル:リアラだけの英雄になるために

 

そして・・・カイルがリアラの求めている

英雄だとわかる

 

リアラ:やっぱりあなただったのね(大泣)

 

いいシーンですね~

私はこのシーンが一番好きです