テニスとロッククライミング

久々に全身を動かすスポーツしたいと思い、 テニスをしにいきました^^

ま、ラケットもボールも何も持ってないので、 ハードオフで調達w 300円と800円のラケットと300円のボールゲットして いざ出発!!

無料で使えるコート探して3つほどあったのでとりあえず、 一番近いところへ向かいました。 猪名川の河川敷にあるテニスコート。 ここは予約とかもなしで使えるようです。 ネットにもほとんど載ってなかったです^^; 場所もあまり詳しく書いてないし。。

テニスコート こんな感じのところでしたw な~んもないですw やたら囲いのネット低いし、下は空いてるのでゴロだと 簡単にスカスカ通りますw あと写真じゃわかりづらいですが、ネットがないです^^; ま、そんなに上手くないし、練習だけするならOKだよね~。

次にロッククライミング?ボルダー? よくわかりませんが、無料でできるところ(北山公園)に行ってきました^^

花1

花3

植物園にもなってるみたいで、きれいだったので写真撮りました^^ 平日だけど、意外と人多かったです。

花2 めちゃくちゃ広いうえに、かなり道が険しかったです。 途中何度も休みながら行きました。 マップ見ながら行ったけど、どれが登れるやつかわからない~。 しかも初めてなのに初心者用がどれかもわからんし^^;

ま、そんなこんなで一個だけ見つけれました。 チョー簡単なやつw

ボルダー岩

誰でも登れそうな感じだけど、とりあえず見つかってよかった^^ ここまできて花見に来ただけだと悲しいし。 簡単だけど、降りるは結構怖かったです><

うむむ、もっと登りたかったけど、 体力的にもきつかったので、あきらめました~。 次回もしきたら、もっといろんなのやりたいなぁ。