トーキョー

明日はテストだ~あせるあせるあせる

 

そして、テスト範囲がわからないガーン

 

授業最後の日に体調不良で先生が休んじゃったんです(泣)

 

テスト範囲とか出るところとか聞けるはずだったのにビックリマーク

 

やばいよ、全然勉強してないし汗

 

もう諦めるしかないかorz

 

そういや、8月に東京行きが決定しました~

 

日帰りですけど汗

 

東京には私の親友がいるので会いたいと思ってるんだけど

 

多分、無理だね。。

 

一日しか東京にいれないし、最近連絡とってなかったですし

 

急に連絡入れるのも迷惑かなぁっと

 

でも、やっぱり会いたいな音譜