ドラクエ9 ラスボス討伐完了!!

やっとラスボス倒しましたー!

ガナン帝国城から一気にボスが強くなったのでびっくりしましたよ^^; 今まで全滅とかなかったのに、連続で全滅。。 上級職はバトルマスターだけだったので、 新たにパラディン魔法戦士に転職させてレベル上げてから再戦申し込みました。

そしたら、意外と簡単に倒せたよーw 「ぶとうか」と「とうぞく」が弱すぎただけ? ま、とにかく楽勝だったよ。

ラスボス倒したメンバーはこちら↓ バトルマスター Lv.40 まほうせんし  Lv.36 そうりょ    Lv.41 パラディン   Lv.34

現在は バトルマスター Lv.45 まほうせんし  Lv.43 けんじゃ    Lv.24 パラディン   Lv.42

はぐりん倒しまくってレベルアップしてます♪ まじん斬りとかないから、メタル斬りと通常攻撃でぷちぷちダメージ与えてます。 斧とか使わないし><;

宝の地図も少しずつ攻略中です。 10個くらいはクリアしました。 2時間マップ探し回っても見つからないのがあってさすがに嫌になったよ~><

どんどんクリアするぞー

かわいいボスがいたので載せーw