ニ~コニコ動画

最近ニコニコ動画の存在を知り、はまりにはまっております^^ はまってるカテゴリは「実況プレイ」 これはゲーム好きにはたまりませんなぁ。

自分の好きなゲームや、やりたかったけどできなかったゲームを 見まくってます。

ここまでは前の記事にも書いたんだけど、 今日は新しい発見をしました。

皆さん「ニコ生」をご存知ですか? ニコ生…ユーザーがライブ配信できるサービスのこと。

昼ごろに可愛い女の子がやってるのを見ました^^ やっぱり素人だからしゃべるのとかあまりうまくないけど なんか面白いねw

思ったんだけど、顔出して放送とかやばくないのかな? 親とか友人に見られたら嫌だと思うんだけど、 そうでもないのかな?

ま、可愛い女子が拝めるなら通いますよ(コラ