ネタがない~><;

書くネタがないので、またまた白騎士でっす! GR9なんですが、全然上がる気配がないので嫌気がさしました^^;

っということで、トロフィーでも狙っていこうと思います!

「アイテムコレクター」 アイテムを600種類集めた証。袋の形をした黄金製の置物 「ウエポンコレクター」 装備品を500種類集めた証。剣の形をした黄金製の置物 「ゴールドスター」 8つのスキルを極めた者に贈る勲章。黄金の輝きが全ての技を映し出す 「黄金の角飾り」 モンスターを10000体討伐した者の証。神竜の角のような形をしている 「制覇者の証」 50のクエストをSランクでクリアした証。冒険者ギルドから贈られた勲章 「ガマローネダイヤ」 合成を450種作成した者に贈られる秘宝。ガマローネが密かに作り出したらしい少しベタベタしている・・・ 「ゴールドメダル」 GR12の冒険者に贈られるメダル。ギルド長の親愛がこめられている 「金刺しゅうの巾着袋」 1000万ギルダ稼いだ時に新調した財布。中には多くの幸せがつまっている 「プラチナクラウン」 全てを極めた者のみが持つ王冠。古代王が所持していたといわれる

黄金の角飾りはすでに貰いました^^ 転生しまくればゴールドスターもなんとか^^; 挑戦中はアイテム&ウエポン&ガマローネ。

ランクの低い武器から作りはじめましたが、 強化して合成して~の繰り返しでかなりしんどい。。

ま、ゴールドトロフィーまでは程遠いね><;

GR上げるよりもっとしんどい作業してるけど、気にしない~