ネットショッピング

最近ネットショッピングにはまり中音譜

ほしい物は、だいたいネットショップで買いました~

最近買ったもの↓ 腕時計 一年前ぐらいに壊れちゃって、なかったんだよね^^ 髭剃り 友人がカッコいいの持ってたので、負けじと購入! 服 夏が終わりそうなタイミングでTシャツ購入(汗) 靴 ボロボロで中からモコモコしたものが出てきたので(滝汗) なんか、カッコいい感じのおしゃれな靴買いました(先がシュッっと長い感じ)

その他、小物をちょこちょことねニコニコ

お金を増やすために、オークションを再開しました!

再開といっても、カードはずっと出してるんだけどね^^

今回はPCやら、ゲームやら、小物を大量に。。

意外に高く売れたのは「シスプリのポスター」

おそらく、定価より高く売れたと思われます得意げ

捨てようと思ってたものなので、びっくりです!!

だから、オークションってやめられないんだよね~ニコニコ