ハーデスで天井狙い!

ハーデス 930G→1600G AT300G+10G(770枚) 31G 移動

いつも天井30Gぐらい手前で紫7とか引くんで、 ゲーム数を全く見ずに数十分打ちました(笑) 意識せずに打てたんで結構良かったです。 無事天井から最低合格ラインの300Gスタート! ただ、純増通りとれず、だいぶ少なくなってしまいました。。

天井で数百枚とか寒すぎます( ;∀;)

バジリスク絆 8G→112G BC 97G BC+AT5set(671枚) 147G BC 40G 移動 111G→238G BC+AT2set(671枚) 155G BC 止め

いつも通りバジリスク絆へ移動。 早めに当たってくれて、そこそこ伸びてくれたので、少し増やして 交換することができました。 ただ、完全勝利のチャンスがあっただけに、ちょっともったいなかったです(´・ω・`)

——————————————————
投資: 10K 1250枚 回収: 7.6K 1020枚 ——————————————————
2016年8月のトータル
稼働日数: 13日
投資: 153K 17500枚 回収: 108.1K 13917枚 収支:差枚 -44.9K -3583枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ