バジリスクタイム中にフリーズを引く夢を見た・・・正夢に!?

初当たりは青同色で、 BC中に強チェリーを引いて、なんとかBTへ。 最初から絆高確ありで、 4set連続BC突入!

さらに~途中で城背景(*^-^)

さらにさらに~瞳術揃いから「無想一閃」

ここでやれたらすごかったんだけど、無理でしたー( p_q)エ-ン

まだまだ伸ばしたかったけど、途中からBC引けず、 最後の絆高確もいかせず、エンディングを迎えてしまった。。 結局フリーズは正夢にならなかったけど、これだけでれば十分です!

ほんまに、数か月ぶりの2000枚以上です( ̄ー ̄; でも、めっちゃ楽しかったし嬉しかった(*゚▽゚)ノ また、やりにいこうw

バジリスク絆 76G BC+AT31set —————————————————— 投資:2K:250枚 回収:27.9K:3913枚 —————————————————— 2016年6月のトータル 稼働日数:4日 投資金額:枚数 18K:2042枚 回収金額:枚数 34.3K:4592枚 収支:差枚 +16,300円:+2,550枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ